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お知らせ
重要 採用情報
2022.02.18

訪問看護ステーションココア吹田で常勤事務員を募集します。

2022年4月1日の吹田事業所オープンにともない、常勤事務員を2名募集いたします。

オープン時は看護師5名、理学(作業)療法士3名、言語聴覚士1名、事務員2名の計11名で営業を行う予定です。

11名中7名はもともと箕面事業所に在籍していたスタッフとなりますので、スタッフの関係性やスムースな仕事の流れも継いでのオープンとなります。

採用後は箕面事業所で事務研修を行いますので、約1か月間は箕面事業所に出社いただくこととなります。

スタッフみんなが知恵と工夫を出し合いご利用者様がより良い生活を送られるように柔軟に対応していただける事務員さんを募集しています。

医療・介護事務経験のない方も歓迎していますので、ご興味のある方はぜひご応募ください。

●勤務形態 常勤
●給与 月給180,000円
 ※交通費 別途支給(上限20,000円)
●勤務日数 週5日
●勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
●時間外月平均時間 15時間
●年間休日 124日
●休み 土日祝他
   ※土曜日、祝日勤務の可能性あり(年に数回程度,9:00~15:00)
●待遇・福利厚生:有給休暇、各種社会保障等、賞与年2回
●仕事内容 訪問看護ステーションでの事務のお仕事です
◇電話対応
◇パソコン作業(決まったフォーマットへの打ち込み)
◇保険請求業務
◇スケジュール管理
◇簡単な経理・総務事務

●就業場所: 吹田市
最寄り駅: 北千里駅から徒歩7分

●求人に関する事項
・面接場所:箕面事務所
・面接日:2月21日より開始いたします。
・電話にて面接日時を決定します。ご希望の日程を担当者へお伝えください。
・面接時に履歴書、職務経歴書、運転免許所のコピー
・面接の方が多かった場合、2次面接を行います。
・担当者:大西、棚町、河原

※4月1日の吹田事業所オープンのため、常勤事務員を1~2名採用いたします。採用後は箕面事業所で研修を行いますので、約1か月間は箕面事業所に出社いただくこととなります。